【カービィSTA】アルティメットチョイスS辛EX アドレーヌ立ち回りメモ

アナザーウッズ 前半:アイスドラゴン 後半:ガード連打 中ボス1 基本アイスドラゴン 切れたらガード連打 ゴールドン&シルバックス 前半:アイスドラゴン、移行時も狸にアイスドラゴン 後半:アイスドラゴン クラッコ ガード連打 中ボス2 中ボス1と同じ サンマ青…

【一応】ホリワイヤレスクラシックコントローラーを買って返品した話【レビュー】

前置き 使用感 買い替えて良かったところ悪かったところ 良かったところ 悪かったところ 総評 本題~初期不良で返品した話~ 前置き 今までスマブラ使ってたPowerA無線GCコンのLスティックがバカになってきたので新しいコントローラーを買うことにした。 条…

【エル】ポサダブル仲間大会21リプ構築【テラ】

前置き 構築 パーティ詳細 基本選出 結果 終わりに 前置き 1年ぶりのこんにちは。Ko-Chaです。ミリシタ4周年イベお疲れ様でした。俺は走ってません。 先日、ポサダブル仲間大会21っていう仲間大会があったんですが、その前日だかにTwitterでリプパを募集して…

【こうちく】指を振るカビゴン【きじ?】

そうだ、指を振ろう。ゆびふりシングル開催のお知らせ-剣盾仲間大会 - aoのまったり日記 詳細 カビゴン@残飯 特性:免疫 性格:勇敢 努力値:H172B252D84 技:指を振るH:16n+1の最大 B:ぶっぱ D:あまり H=ほぼB+D Aに補正かけてるのは打ち合いに弱くならないよう…

【眠い】ポ1タイプ統一杯使用構築【眠い】

おっすZzことKo-Chaです。 あれ、逆だったかな?まあいいや。 今回はaoくんさんが開いた仲間大会で使った構築を書いていこうかなーと思います。大会の詳細はこちらを参照してください。 剣盾仲間大会-ポ1タイプ統一杯開催のお知らせ - aoのまったり日記 構築…

【ご報告】

あけましておめでとうございます。

【8世代】旅パシングルの構築のあれこれ【剣盾】

おっすZz改めKo-Chaです。 いやZzでありKo-Chaですね。ついに剣盾が発売されてサの部内戦で旅パシングルが行われたってことでそれの構築を書いていこうかなと思います。 ルール 殿堂入り直後の旅パでシングルやろうぜ 伝説は禁止だぜ 同じポケモン複数積んで…

ポ21タ杯の構築のあれこれ

おっすZzだよ。 今回は昨日開催されたポサ1,2年限定仲間大会のポ21タ杯で使った構築について書いていきたいと思います。大会の詳細はてうぽけ1年のやべーやつを装ったやべーやつのAlieliのブログを参照してください。 ポ21タ杯(ポニータ杯)開催について - …

タイプ統一竜王戦の構築のあれこれ

おっすZzだよ。今日の部内戦の構築について書いていきたいかなと思います。 ルール 伝ポケは一体まで使用可(竜王戦準拠) タイプは統一。メガするやつはメガ前準拠。メガしてタイプ増えるor消えるのは使えない 構築 出来上がるまでの経緯 ひこうにしようかな …

スーパーポ1ダブルはい使用構築

こんばんわ。Zzです。ポサ1年の仲間大会〜ダブル編〜がやってたので参戦しました。詳細はこげぱんさんのブログを参照してください。 ポケサー1年ダブルバトル大会開催! - 3本の茶色いバナナ 構築 出来上がるまでの経緯 い つ も の使えばいいか終わり 概要…

ドラフトダブルの構築的なやつ

昨日のサークルの部内戦でやったドラフトダブルの構築です。とりあえずやりたいことはだいたい出来ました。 パーティ詳細 概要 バクーダ@メガ石 特性:ハードロック→ちからづく 性格:れいせい 努力値:H252B4C252 技:ねっぷう、だいちのちから、げんしのちから…

ウルトラポ1カップの構築のなんたら

こんばんは。Zzです。 なんか仲間大会やってたんで参戦しました。 大会の詳細はてうぽけ1年の特異点ことAlieliくんのブログを参照してください。 ポ1仲間大会について - Aliのマイペース帳 構築 出来上がるまでの経緯 ヤーティ組むか けど新規育成めんどいな…

6/21シングルドラフトPT構築

なんかみんなやってたから俺も 6/21にシングルのドラフトをサークルでやった時の構築です。5周目くらいで構想してたのが枯渇してその場のノリで選んだポケモンがいるので大目に見てください() コンセプト ・エルフーンで起点作って裏でボコしたいな ・テラキ…

ブログ開設してみた

こんばんは。知らない方は初めまして。Zzことこーきと申します。Zzの読み方が定まりません。 はてなのアカウントを既に持っていたので、ブログを開設してみました。 なんかポケモンに関することを書いたり書かなかったりするかもしれないししないかもしれな…