スーパーポ1ダブルはい使用構築

こんばんわ。Zzです。

ポサ1年の仲間大会〜ダブル編〜がやってたので参戦しました。

詳細はこげぱんさんのブログを参照してください。
ポケサー1年ダブルバトル大会開催! - 3本の茶色いバナナ

構築

出来上がるまでの経緯

い つ も の使えばいいか

終わり

概要

普段常用してるパーティなので書けません!!!!

今のシーズンのレート終わったら別で書くかもしれません。

よかったところ

  • エルテラに縛られないプレイングが出来た
  • エルテラで出した時は大方コンボを決められた
  • ガルドが一生偉い。今回のMVPはお前だ

悪かったところ

戦績

後で貼るかも


感想

エルテラ強いっすわあ(^_^;)
ともかく相手に合わせて柔軟に選出を変えられたのは個人的な進歩かなと思います。今まで思考停止てエルテラばっか出してたので(おい)
あと読みとかプレイングとか運とかけっこう冴えてた日でした。リザが最速起きしてエルフーンが大文字かわすとかした時は相手に申し訳なくなりました(^_^;)
剣盾でテラキオンがいなくなるのが寂しいですが、剣盾発売まで現環境を楽しみたいですね。

最後に主催者のこげぱんさん、及び参加した52人の方々ありがとうございました!!!



おわりだよ〜